八幡平温泉郷 オーディオ 試聴の夕べ の ご案内


灯火親しむ晩秋のひととき。
オーディオファンの皆様に送るサウンド体験企画として真空管クラフトアンプのメーカー ESIエレシステム製 アンプのサウンドをご体験頂くとっておきの一時をご用意致しました。 昨年に引き続き岩手県八幡平温泉郷にある2軒のペンションにてJBLとダイヤトーンの大型スピーカーを使いそれぞれのサウンドの違いをESIの数種類のアンプを使用しご体験頂く一時をご用意致しました。幾分火の恋しくなる季節ですがゆっくりと音を楽しむにはもってこいの季節でも御座います。当日はESI代表の 伊藤 彰 氏 もお見えになり様々なご質問にお答え頂く機会を設けておりますので、是非この機会に現在の最先端真空管サウンドのご体験を頂きますようお願い致します。詳細は下記に記させて頂きました通りで御座いますので沢山のご参加をお待ち申しております。

 
 プログラム内容
 第3回 
八幡平温泉郷 オーディオ 試聴の夕べ
11月03日(土・祝) 
 主催
八幡平のペンション
パレットムース
共催 ESI エレシステム

 ご参加に付いて

  ご参加は各施設へ御宿泊(1泊2食) 頂きご参加願います。

 ■イベント予定時間
   試聴会時間: 20:00 ~ 22:30

  チェックイン時間の15:00 ~ 夕食までのお時間は各施設でご入浴、お散歩等おくつろぎ頂き
  御自由にお過ごし下さい。

  お食事時間を済ませて各施設にて愛聴の(CD、アナログレコード)をお試し頂けますのでご持
  参頂きましたメディア等を心ゆくまでご試聴下さい。

  御宿泊翌日は朝食後チェックアウトタイム迄又、ゆっくりとそれぞれのシステムをご堪能下さい。

 ※ ご参加の皆様にはイベント中どちらの施設も御自由に出入り頂けます

   当日はESI オーナー 伊藤彰氏もお見えになりますのでお尋ねになりたいことなど
   御自由にお話頂けますのでこの機会に是非ご参加をお待ち致しております。
 
 

 ご参加について

 会 費
 各施設での御宿泊料金(施設へ直接お尋ね下さい)
 ※御宿泊にはお一人様ご一泊につき150円の入湯税が加算されます。

 お申し込み、お問い合わせ等詳しくは下記主催の各施設、又は共催のESIエレシステム
 まで直接、お電話又はメールにてご連絡いただきますようお願いします。

 
ペンション ムース 
ペンション パレット
ESI エレシステム
   
☎  0195-78-3356
☎  0195-78-2866
☎  0184-74-9390